天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀正

<<   作成日時 : 2009/01/01 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年のお正月も日本晴れ!
画像

まわりまわって実家に戻った思い出のパナソニックで駒沢公園を初走り!
良い一年の予感がします。
画像

梅がもう咲いていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

大阪の元旦は朝は晴れ渡っていたのに 午後からは雲行きが怪しくなり ついにはアラレが降ってきました
雨具を持って行かなかった私はビショビショのグショグショ
でも“雨降って地固まる”
『今年は基礎がシッカリとした一年になるでしょう』
と風の旅人の占い結果が出ました〜(笑)

ウロタンケさんのブログは多方面に渡り 為になります
これからも末長くマイペースで続けて行って下さいね!
ファンの一人より      風の旅人より 

風の旅人
2009/01/02 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

賀正 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる