天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 残堀川お花見ポタリング

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残堀川の源流をたどって、お花見ポタリング
マシンはスーパーママチャリGPの参戦ママチャリ。
画像

玉川上水との合流点から、残堀川の源流を目指したポタリング。
旧日産村山工場テストコース裏を走り、イオンモールミューの三越閉店セールに寄り道。
画像

三越でやっていたミズノのセールでレインギヤを半値で調達。
再び残堀川へ戻る。
画像

しばらく走り、瑞穂町に入ると梅や桜が咲いたところがちらほら。
画像

そして、トンネルを抜けると残堀川源流にたどりついた。
画像

残堀川の源流は狭山池でした。
画像

画像

池の周りはほっと一息つけるのんびりした公園でした。
画像

画像

画像

画像

これだけでは物足りない走りなので、入間のアウトレットパークまで足をのばすことにしました。
ここの警備員は車の誘導は熱心ですが、自転車は駐輪場に案内してくれませんね。
やけに自転車海苔には冷たい。
画像

画像

Y'sにも寄りましたが、価格帯は府中と同じでアウトレットではないですね。
画像

ここでは、リーガルでシューズが安かったので、通勤用に2足買って、16号たどって横田基地経由で帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

残堀川お花見ポタリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる