天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコタマ⇔羽村

<<   作成日時 : 2009/03/21 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昨日の酒が残り、目覚めが悪い。
と、外を見れば快晴!
重い体を起こし、パンをほおばり、レーパンはいて、チャリを出して、ようやく準備ができたのは午前10時半。
ニコタマ目指してレッツラGO!
画像

ニコタマについてみると、あのレストランと食道が復活してました。
画像

レストランPEACEにはカップルが結構入っていました。
当然一人さみしく、隣の食堂でラーメンをいただきました。
画像

画像

昼食後、府中Y'sで一休み。
セール品もそろそろ終わりっすね!
格安車はほとんど残ってませんでした。
そのあと羽村の堰まで走り、桜の状況を観察。
つぼみがかなり膨らんでいました。
来週は満開でしょう。
多摩川CRは花見客でごったがえすでしょう。
画像


今日はチームLEGONはしまなみ海道を走っているはず。
よいサイクリングができることを願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら 三重県北勢部では、桜はまだまだのようです。でも来週には、きっとよい花見ができるでしょう。
来週末は、是非いい天気になってほしいものですね。
おてらやさん
2009/03/22 08:47
おてらやさん
はじめまして。
納豆の話題からお寺めぐりの話題まで広いですね!
私も旅行へ行くついつい、お寺に行きます。
ウロタンケ
2009/03/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

ニコタマ⇔羽村 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる