天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS カシオペア

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ANAスカイホリデーで函館〜小樽〜札幌を周り、カシオペアで上野経由で帰ってきました。
美味いものづくしの食道楽のこの旅。
札幌ではレンタサイクルでポタリング!

1日目:はーるばる来たぜ函館〜
ANAに乗って函館へひとっ飛び。
荷物をホテルに預け、函館の街に路面電車で繰り出す。
画像

函館駅を見物後、駅前の市場でうにイクラ丼を食べる。
画像

そのあとレンガ倉庫にあるショッピングモールを見物。
これでもか!これでもか!というほど同じような店がある。
横浜の赤レンガにコンセプトが似ている。
画像

そのあとふたたび路面電車に乗りどっく前で下車。
画像

そこから歩いて外人墓地へ。
ここからの景色がすばらしい。
画像

ここから今度は路線バスに乗り公会堂前へ
画像

画像

そこからローウウェイ乗り場まで歩き、ロープウェイで函館山に上がる。
画像

夜景もいいけど、天気のいい日のクリヤな視界の景色もいいですね!
画像

画像


2日目に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

カシオペア 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる