天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 60歳からのラブレター

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空の雲行きが怪しく、カミさんも休みなので久しぶりに映画を見に行きました。
見たのは「60歳からのラブレター」
画像

なかなかいい映画でした。
観客は50歳以上のご夫婦ばかり。
笑いあり涙あり。
自分の人生経験とどこかラップするところもあり共感できました。
自転車ばかり乗ってばかりでカミさんをおろそかにしないようにと思いました。
今度も読んでみよう・・・!
30代も若手監督がよくここまでの作品に仕上げたと、感心!



今日は映画館往復5kmのみ
走行時間20分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

60歳からのラブレター 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる