天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 小仏トレーニング

<<   作成日時 : 2009/07/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

坂嫌いの私ですが、富士山エコサイクリングで脱落するわけにもいかないので、重い体をひきずって小仏峠のトレーニングを開始。
画像

このコースはママチャリレース仲間から教えてもらった練習コース。
木々が生い茂り夏涼しく、峠までは舗装路、峠の手前で行き止まりのため車の往来が少ない。
路線バスが狭い道をハイカーのためにピストン輸送している。
バスが来たら道が狭いので要注意。
画像

MTBは山の中まで入っていく。
舗装路も峠が抜けられないのでロードにはほとんど出会わない。
行き止まりについたらゼイゼイ
この写真を撮っているところは休んでいるわけだから、まだまだ山道修行が足りません。

帰りはただただ下り道。
スピードの出しすぎに注意

このあと浅川、多摩川、府中Y's、羽村と回って帰りました。

本日の走行距離:75km
走行時間:3時間35分
平均時速:20.5km/h
最高速度:55km/h
出発:午前9時
帰宅:午後3時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
少し前に 私の家から歩いて15分程の仁徳天皇陵付近にて堺ステージがありました
今回のコースはカーブが多くて選手が可哀想にみえましたが その迫力は凄かったですよ
そうそう 鳥撮り(バードウォッチング)に夢中になってしまってブログを放置してましたが 今日久しぶりに再開しました(笑)
また遊びにいらして下さいね
汗ビッショリになり登りきった後の気分は最高ですよね〜
いつも楽しく拝読させて頂いておりま〜す
http://kaze-no-tabibito.at.webry.info/ 
風の旅人
2009/07/16 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

小仏トレーニング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる