天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS アマルフィー

<<   作成日時 : 2009/07/18 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビアンキの故郷、イタリアの美しい風景が見たくて、映画「マルフィー」を見てきました。
画像

30代に半年間いたイタリアは今も変わりませんね〜!
このい美しさは国民の美的センスが作り出したものですね。
イタリアは美観庁が規制していて、電線がない(地中化)、建物の色と外観が規制されている、勝手に建て替えられない(建て替えても外観維持)、等々、長い歴史を大切にしてます。
画像

映画も期待していた以上に面白く、カミさんと楽しんできました。
http://www.amalfi50.jp/index.html
画像

映画を見たカミさんが、イタリアに行きたい!と言い出しました。
来年は、ジロ・デ・イタリアでも見に行こうかなあ〜!
http://www.jsports.co.jp/cycle/giro2009/index.html
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

アマルフィー 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる