天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンスランバー

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カミさんと読売ホールで開かれた「ゴールデンスランバー」の試写会を見てきた。
画像

途中にちょっとした笑いもあり、なかなか面白い展開だったが、最後がなんとなくあっけない幕引きでもうひとひねりがほしかった。
よく考えると二人で往復3000円かけて試写会見に行くより、近くの映画館で50歳以上夫婦で2000円のほうが安いですね。
試写会を観に行ってから気づきました。

画像

この場所も映画の舞台になるかな?
さあ、どこでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

ゴールデンスランバー 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる