天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車輸送

<<   作成日時 : 2010/10/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

沖縄センチェリライドに申し込んだが、どうやって自転車を輸送するか検討中。
公式ツアーに付帯している輸送は佐川急便。
往復13000円
扱いが雑だという定評
JCAのクロネコサイクル便は輪行袋で輸送してくれる。
逆にダンボール、ハードケースはNG。
JCA公認なので輸送はなれているようだ。
費用は同等だが、JCAに入会しなければ使えない。
羽田までの輸送はabcや宅急便はスーツケース以上の大きさは受け付けてくれない。
朝の通勤時間帯の輪行は不可能。

さあ、どれにしようか?
思案中。
輪行箱ブログなるものを発見!
ホノルルセンチェリライドで皆さんどうしたか?

シーコンみたいに簡単梱包もあるし・・・
よく研究しよう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
結局どのようにして運んだのですか?
参考に教えて下さい!
あすらん
2010/11/29 08:36
結局手配が面倒なのでツアー専属の佐川急便です。
ウロタンケ
2010/11/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

自転車輸送 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる