天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がいいからポタリング

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はタイトル通りに快晴で走り易い陽気だった。
本日は昭島=日野橋=浅川=八王子=綾南公園 
を往復ポタイング。
富士山の眺めが奇麗なポタリングでした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
随分以前に「ひひ」というニックネームで
数度コメントさせていただいたことが
あります。
今年ブログを引越しして、名前も改めました。
さて、今日はいい天気でしたね。
富士山のお写真、素晴らしいです。
冠雪までくっきり見えるんですね。
では。
アルゴ
2010/12/04 20:09
アルゴさん
今日は気持ちよく走れました。
寒くなると、やっぱり日当たりのいいサイクイリングロードがいいですね。
宜しくお願いします。
ウロタンケ
2010/12/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

天気がいいからポタリング 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる