天気がいいからポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 美ら島オキナワCenturyRun2011(前編)

<<   作成日時 : 2011/01/18 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美ら島オキナワCenturyRun2011のセンチェリラン167kmに参加。
一言で言うと「風」「雨」「寒」のセンチェリランでした。
画像


日本全国氷点下の早朝、唯一氷点下ではない朝6時、沖縄県恩納村に集合。
すでに雨と風がすごい!
画像


準備体操もないまま最高齢のナルシマ会長の選手宣誓のあと、コミュニティーセンターを7時にスタート。
画像


名護市までは周りにつられハイスピ^ドで走る。
画像


@名護市休憩のあと、中山の峠越え。
下って再び古宇利大橋手前の登りの所で足の太ももが攣る。
画像


天気は目まぐるしく変わる。雨、曇り、晴れやかと思えばまた雨。
海沿いの道と橋の上は横風がすごい。
A古宇利島で休憩後折り返し。
地図上の登りは大したことないのだが、一回脚が攣るとちょっとした登りですぐに攣る。
攣り癖がついてしまったようだ。
画像



まだ40km弱じゃないか・・・
自分に叱咤激励しながら走り再び名護市に戻る。
B名護市休憩所が屋内で助かる。
冷えた体が温まる。
画像


あと100km頑張る!
再び高速集団海沿いを走る。
途中、松田を過ぎた当たりの太平洋側の海の景色が美しかった。
感動!
画像


そしてお楽しみの昼食会場へ到着。
タコライスが旨い。
画像


後半に続く




幻の沖縄みかん【名護紅】は瑞々しくて果汁たっぷりです。
iRUDURi/イルドゥリ
期間限定!沖縄県名護市【タンカン娘名護紅<約5キロ> たんかん娘の名護紅は通常のみかんと一緒です。冷

楽天市場 by 幻の沖縄みかん【名護紅】は瑞々しくて果汁たっぷりです。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

街ポタ・・・

美ら島オキナワCenturyRun2011(前編) 天気がいいからポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる