アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「多摩湖」のブログ記事

みんなの「多摩湖」ブログ

タイトル 日 時
多摩湖
多摩湖 横田基地からカブトムシ遊歩道を抜けて多摩湖周遊。 桜が咲いて気持ち良いポタリングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 21:53
冬眠明け
冬眠明け 寒いを理由に乗らなかった、ヘタレ親父も寒いの理由が付けられなくなり、穴倉から出てきて、ポタリング! いつものコースを逆回り(玉川上水⇒小平⇒多摩湖⇒横田基地)に走ってみたら、道に迷った。 逆ルートは景色が全く違う。 さあ、佐渡に向けて毎週乗らないとDNFになっちゃうなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 16:39
多摩湖
多摩湖 久々の多摩湖自転車道。 まだまだ慣らし運転。 3週したらへたった! 徐々に慣らしていこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 21:57
多摩湖CR
いくら木陰が多い多摩湖CRでも今日は暑かった! 木陰を走っているうちはいいが、堤防は灼熱地獄! 立ち止まると汗が滝のように流れ落ちる。 気持ちよくひんやりしていたのはトンネルのみ。 こまめにスポーツドリンクを飲むが、いくらでも飲める。 頭がボウっとしてきたので2周で切り上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 21:36
多摩湖CR
多摩湖CR 多摩湖CRの終点まで下ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 22:08
多摩湖
多摩湖 いつものように多摩湖へ 3周半しました。 1周のタイムは27分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 22:25
ママチャリポタ
ママチャリポタ カミサンと多摩湖、狭山湖、カタクリの湯にポタリング。 コースはいつも通りですが、ママチャリ+カミさんというハンデ? 10時出発、多摩湖1周半+狭山湖で弁当。 よい天気に良いパートナーで楽しいポタになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 22:32
多摩湖狭山湖
多摩湖狭山湖 最近は多摩川CRは人通りが多くて走りにくいので、もっぱら多摩湖CRを走っています。 コースは 昭島→横田基地(視界が開けて気持ち良い)→武蔵村山 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 23:17
多摩湖
多摩湖 あまりにも天気がいいので、夏でも涼しい木陰のあるサイクリングロードを走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 16:08
多摩湖CR
多摩湖CR 久々に多摩湖周遊自転車道を走った。 今日はツーデーマーチをやっているようで、歩行者も多かった。 まずはスタートは村山側の不思議なトンネルをいくつもくぐる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 21:44
武蔵野の路
武蔵野の路 こう暑くっちゃ多摩川CRは走れない! そうだ涼しい武蔵野の路を走ろうということで、多摩湖目指して今日は走りました。 いつもはこのコースはGTで走るのだが、路の舗装状況がよくないし、雨上がりで大丈夫か心配だったが、今日は久々にBIANCHI登場。 まずは、横田基地を迂回して、横田基地裏の野山公園北自転車道起点に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 18:05
カミさん連れて多摩湖・狭山湖
カミさん連れて多摩湖・狭山湖 佐渡ロングライドにカミさんとエントリーしたので、カミさんのトレーニングも兼ねて多摩湖・狭山湖サイクリング。何せカミさんは昨年のハワイセンチェリーライド以降サイクリングらしいサイクリングをしていない。 これは無謀ってもんです! ということでトレーニングコースはちょい厳しい多摩湖・狭山湖を選択。(昨年と同じコース) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 21:16
多摩湖・狭山湖
多摩湖・狭山湖 今日は天気がいいので、久々にGTでポタリング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 23:59
あいさつをしよう!
あいさつをしよう! 多摩湖・狭山湖で挨拶をしようというブログ記事を発見! 大いに賛同! 私もやってみよう。 昔オートバイでツーリングしていたころ、対向車のライダーにピースをするとピースで返してくれたものでした。 最近はあまり見かけませんが、サイクリストもやってみてもいいんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/22 22:22
多摩湖〜小金井公園〜玉川上水
多摩湖〜小金井公園〜玉川上水 今日は、まずは多摩湖を目指して走りました。途中、武蔵村山から多摩湖へ向かう都道を走行していると、自転車用のトンネル道を発見。何か千と千尋の最初の場面に出てくるようなトンネルでミステリアスでした。中へ入るとヒンヤリしてとても気持ちよく走れました。突然後ろからMTBに音もせず追い越され、ちょっと肝を冷やしました。トンネルをいくつか過ぎた後、忽然と最後のトンネルは金網でふさがれ突然の行き止まり。アレっ、追い越していったMTBはどこへ行ったの?引き返してこなかった!益々汗が引いていきました。もときた道... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 16:36

トップへ | みんなの「多摩湖」ブログ

街ポタ・・・

天気がいいからポタリング 多摩湖のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる