アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「佐渡ロングライド」のブログ記事

みんなの「佐渡ロングライド」ブログ

タイトル 日 時
佐渡210
佐渡210 天気に恵まれ佐渡210のBコース(130km)  6時38分スタート 14時14分にゴール! そびえたつZ坂を乗り越え、沿道の声援を受けながら、完走できました。 ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 21:56
佐渡210
佐渡210 いよいよ来週です。 参加者ガイドが届きました。 練習不足で、大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 21:13
佐渡ロングライド続編
Webで佐渡ロングライドを検索したら、選手目線でOAした佐渡NETの動画を発見。 これは臨場感があって面白い! 特に55km過ぎたあたりの後半から、撮影者の息遣いも荒くなりリアル! 来年の佐渡ロングライド210のよきバイブルになりそう、必見! http://www.e-sadonet.tv/longride/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:10
佐渡ロングライド
佐渡ロングライド 佐渡に行くなら私も行くというカミさんと一緒に、佐渡ロングライドに出場しました。 当日の天気予報は雨。 午前4時にモーニングコールを頼んだが、興奮して3時半に目が覚める。 4時15分、宿が準備したオニギリ2個とお茶のペットボトルと荷物を持ってチェックアウト。 おいおいこれってコンビニの105円の値札が貼ってあるオニギリじゃない。 かなり手抜きした宿だな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 00:26
佐渡へ!
佐渡へ! 佐渡ロングライド出場のために初めて佐渡島へ行きました。 朝4時に東京を出発。 新潟港に到着8時。 車を駐車場に入れて、佐渡汽船のフェリーで佐渡島の両津港へ渡りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/27 22:42

トップへ | みんなの「佐渡ロングライド」ブログ

街ポタ・・・

天気がいいからポタリング 佐渡ロングライドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる