Bianchi全快

後輪の振れがひどく、前回の非公式多摩OFF会で皆様にご迷惑をおかけしたBianchiY's
ドック入り。
スポーク調整、振れ修正、後輪のパンク多発対策としてリムテープがずれているのでもう一枚リムテープ追加、各部締め付けチェック、ブレーキ調整までやってもらいました。タイヤのパッチを購入して締めて1480円。各種調整は初回無償点検ということでサービスしていただきました。永留さんありがとうござました。

ドック入りで店内に入ったときに非公式多摩OFF会で見かけたバイクがラックにかかってました。まこちゃんの2号車バッドボーイそっくり!
ドック待ちの間店内をウロウロしているとやっぱりまこちゃん軍団がお買い物中!
新入部員GALのヘルメット買ってこれから秋川~小峰峠~浅川と走ると言ってました。
暑いのにダイエッターさんは結構着込んでました。きっと大汗かき痩せますよ~!
まこちゃん、ダイエッターさん、新入部員GALをお見送り。

さてドック入り後1時間してバイクも全快!
永留さんにお礼をして、何処へ行こうか考えながら浅川を走りました。
八王子市役所から陣馬街道を走り陣馬方面へ走る。

川原宿で五日市方面に折れ建設中の圏央道を越しトンネルを抜け、戸沢峠を越える。
画像

画像

暫く行くと突き当たり。右へ行こうか左へ行こうか考える余裕もなく右折する。これが失敗だった。これは秋川街道で八王子方面に戻ってしまう。
本来左へ行けば小峰峠を越えて五日市だったのだ。
結局秋川街道を下り楢原町で曲がり戸吹へ出る。ここに新しい道ができていて一気に圏央道あきるのICへ抜けるトンネルがあった。
そして秋川経由戻りました。
本日60km/3時間ツーリング。
最高速50km/h!
Bianchi最高!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年05月01日 08:12
昨日はお久しぶりにお目にかかり何よりでした。そーですか、自転車で誰かわかるとは、私の自転車も有名になったもんだ。 うんうん。なんだか すぐ近くをお互いに走っていた訳ですね。本当はご一緒したかったのですが、当方にはGAL(古事記・日本書紀級の表現ですね)がおり、走行性能が不確定でしたので、かえってご迷惑かと思い遠慮させていただきました。小峰峠旧道も何とか足を着かずに登り切れる事がわかり、だいぶ走れるようだと実証できましたので次回はよろしくお願いいたします。
ウロタンケ
2006年05月01日 20:27
まこちゃんのバッドボーイ一見地味ですが、独特のスタイルで結構目立ちますよ!
それにしてもGALさん小峰峠足つかず走れるのなら今後の走りも楽しみですね!
赤いバイクもピカピカでしたね・・・
ダイエッターさんも痩せたでしょう!

この記事へのトラックバック