Bianchist

昨日夕方から渋谷に行く用事のついでに、GTのタイヤを求めてワイズバイクデータに寄った。
やはり求めているタイヤ26x2.1は無かった。
そして店内をウロウロしていたら、Bianchiグッズがいろいろとあった。
お~!前から欲しかったBianchiグッズ!
どうしよう?
Y'sパークにはきっとないだろうな~!

忙しそうな接客中の店員にきくと「ここにあるだけです」だって!
益々欲しくなった!
でも定価だ、どうしよう?
でもここにあるだけだ!
今日買えば今度の週末に着れる。
これまでバイクグッズはナイキだってアウトレットやサイクルイベントで買ったのに、どうしていつもBianchiは定価なんだろう~、!
どうしよう?
ボーナスでたから買っちゃおうかな?
子供の塾代の他にボーナスでまだ何もかってないからな~!

店内をウロウロ、特価のBinanchiグッズはない!
結局20分くらい悩んだあげく、「サイクルシャツグローブ、ソックスをお買い上げ~!」
「毎度、消費税込みで17,010円です。」
「カード使えますか?」
「喜んで!お客さん目が血走ってますよ!」
「そりゅあそうです~よ」
「お買い上げありがとうございました、またのご来店お待ちしてます!」
画像

画像

画像

と、いうことで店を後にした・・・


ちなみに本家イタリアでは2005モデル特価やってます!

この記事へのコメント

sudoban
2006年08月02日 21:24
おおっ!
チェレステカラーのビアンキグローブじゃないっすかぁ!
ワイズバイクデータ・・渋谷ですね。
情報ありがとうございました!!
2006年08月03日 23:45
こんにちは。
ビアンキグッズですか~。たしかに物欲大魔王が大暴れしそうですねwww
そういえば、ビアンキは今年からずいぶんとオフィシャルグッズを増やしてますね。
そういうのズルイよな~。
※ リンク貼らせていただいてよろしいですか?
2006年08月05日 09:22
鉈でココさん、こんにちは!
本家イタリアのHPではもっと物欲刺激されますよ・・・
日本の販売価格はイタリアの1.2~1.5倍くらいですね。
送料、通関費考えると妥当な価格だと思いました。
※リンクどうぞ!

この記事へのトラックバック